2010_08
30
(Mon)10:30

ハッピーバースデー 茶々

8月30日は、看板犬茶々の6歳のバースデーです。


これが管理人が自腹で用意した
茶々の為の誕生日ケーキです。
昨年と同じくロビナさん
購入しました。

DSC_2067.jpg

DSC_2069.jpg

DSC_2070.jpg
何回見てもすばらしいクオリティです!!
無農薬さつまいもをベースに、
着色はすべて有機野菜と自然素材で
ひとつひとつ手作りだそうです。

茶々ももう6歳になりました。
あごの下は真っ白ですよ!!

この後、ケーキは小町と仲良く分け合って食べました。


DSC_2081.jpg

茶々のリードが新しくなりました!!
しかもお客さまから誕生日プレゼントとして頂きました
茶々、噛んで壊したりするなよ!!

そしてもう1つ、まるで「ブ○に真珠」状態に
見えなくもないですが・・・
DSC_2107.jpg

DSC_2102.jpg
茶々にはもったいないくらいかわいいものを
誕生日プレゼントとしてお客様から頂きました。
ちょっとした問題!?が発生しましたが
女性スタッフKが頭を使い
無事解決しました
(どんな問題があったのか知りたい方はフロントスタッフまで・・・。
そっとお教えしますよ。)


伊豆高原わんわんパラダイスホテルのHPはこちら


ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。



2010_08
27
(Fri)17:41

ふてくされる茶々

残暑が厳しいですねぇ。
最近雨が降らないので水不足にならないか
ちょっと心配な管理人です。

今日は看板犬茶々の「ふてくされた」顔を
ご紹介します。
なぜふてくされているかというと
「プールに何回も投げ込まれ、無理やり泳がされた」事が原因です。



DSC_2006.jpg
この死んだ魚のような眼、ひどいですね
何度呼びかけても無反応です。
そんなんじゃ誕生日ケーキあげないぞ


暑い中、プールでいっしょに遊んでくれたお友達を紹介します。

DSC_2013.jpg
ラブのケリーちゃんと

DSC_2014.jpg
同じくラブのソニアちゃんです。

ケリーちゃんはとにかくマイペース。
ゆったりと自分のペースで泳ぎます。
ソニアちゃんはどちらかというと小町タイプ。
全力で泳ぎます。

DSC_2015.jpg

DSC_2017.jpg
小町と遊んでくれてありがとう!!


伊豆高原わんわんパラダイスホテルのHPはこちら


ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。




2010_08
24
(Tue)20:07

茶々の誕生日まであと少し・・・

8月30日の看板犬茶々の誕生日まであと少し・・・。
去年の今頃はダイエットをがんばっていた茶々・・・。

今の体重はというと、



DSC_2004.jpg

う~~ん、あんまり変わってないですねぇ。
約7.8kg。
茶々の体の大きさからすると
何とか6キロ台にしたいのですが、なかなか痩せません。
ご飯の量を減らしたり、プールに投げ込んでも
かわりません・・・。
「もしかして息をするだけで太るのか!!」と思ってしまうほどです

そんな茶々には今年もバースデーケーキを用意してます。
ちなみに去年のはこんな感じ
1DSC_2475.jpg

今年もきっとすごいケーキがくるよ~~、茶々よかったね。
(管理人の自腹だけど・・・ )



伊豆高原わんわんパラダイスホテルのHPはこちら


ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。





2010_08
17
(Tue)13:29

毛が少ない・・・

今日はドッグガーデンで出会ったお友達をご紹介します。
名前はラウちゃん♪
小町と同じフラットコーテッドレトリバーの女の子です。

さてここで問題。
右と左、どちらが小町でしょう??


正解は・・・
DSC_1794.jpg
右がラウちゃんで

DSC_1795.jpg
左が小町でした~~。

一番の違いは毛の量です!!
小町はやっぱり怪我・・・じゃなかった
毛が少ないです。
特に頭。貧乳ならぬ貧毛(ひんもう)です


伊豆高原わんわんパラダイスホテルのHPはこちら


ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。



2010_08
16
(Mon)16:16

やっぱり夏はこれ!!

「日差しが痛い・・・」
まさにそんな言葉が出てくるぐらい暑いです。

そんな時は・・・・スイカですよね~~。

伊豆高原わんわんパラダイスホテルでは
フロントロビーにて、とっても冷えたウェルカムスイカを
お配りしています。
暑い中お越しいただいた皆様へのささやかな贈り物です。
ウェルカムスイカは8月22日までおこなっています。



DSC_1773.jpg

伊豆高原わんわんパラダイスホテルのHPはこちら


ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。