大室山山焼き 再々延期

2月28日(日)に予定されていた
大室山の山焼きですが、3月7日(日)に
再度延期になりました。
最近週末にかけて天候が悪くなり
なかなか山焼きができない状況です。
予定を組まれている方、ご注意ください。


わんわんパラダイスが3月7日(日)に
ハウスクエア横浜で行われるイベントに参加します。
イベント名は「わんわんフェスタ2010」です。
詳しくは以下のページをご覧ください。
わんわんフェスタ2010
時間は11:00~17:00までとなっています。

当日は看板犬の茶々が参加予定です。
近くの方、お時間のある方、ぜひお越しください。
お待ちしております。

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。


小室山 つばき鑑賞会

伊豆高原わんわんパラダイスホテルから
車で約15分ほどの距離にある
小室山で「つばき鑑賞会」が開催されています。
早速、茶々と小町を連れて行ってきました!!



小室山のつばき園は約15,000平方メートルの敷地に、
園芸種を中心に1,000種4,000本のつばきが植栽されています。
園内はとっても広いですよ~。
毎年10月中旬ごろから一部で開花をはじめ、
2月中旬から3月中旬にかけて見ごろを迎えます。
「つばき鑑賞会」の開催期間は2月20日から3月14日となっています。



DSC_4340.jpg

DSC_4342.jpg

DSC_4349.jpg

DSC_4360.jpg

DSC_4350.jpg

DSC_4361.jpg

きれいに咲いてるつばきもありましたが
まだまだこれから・・・といったところでしょうか?
園内はつばきのいいニオイがしていましたよ。
ぜひお立ち寄りください。


落ちていた花で茶々と小町を可愛くしてみました。

DSC_4357.jpg

DSC_4358.jpg
似合ってますか??

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。


シニアのわんちゃんを応援します!!

伊豆高原わんわんパラダイスホテルでは
シニアのわんちゃんを応援します。

3月1日より犬種を問わず、「8歳以上」の
シニアのわんちゃんに2大特典が付くようになりました!!

・わんちゃん宿泊料無料
(年齢はワクチン接種証明書等で確認いたします。)
・プール利用料金無料

足腰の老化予防にはプールでの水泳が最適です。
愛犬の健康増進にぜひお役立て下さい。

※すでに3月以降ご予約頂いている方は
チェックインの際にお申し出ください。

ご利用お待ちしております。


皆様このUFOみたいなもの
何だかわかりますか??


実はこれ空気洗浄器なんです。

スイッチを入れると・・・
DSC_4332.jpg
鮮やかに光りだします。ラベンダーのいい香りがしますよ~~。
愛犬サロンに設置していますので
ぜひご覧ください。


ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。



大室山 山焼き再延期のお知らせ


2月21日に延期になっていた大室山山焼きですが
今回の積雪のため2月28日に再延期となりました。
ご注意ください。


めったに雪が積もらない伊豆高原わんわんパラダイスホテルですが
今日の雪は積りました。
朝起きてビックリ!!
天気予報はなんとなく聞いていたけど
ここまで積もるとは!!
ちょっとウキウキ気分です。

DSC_4323.jpg



DSC_4296.jpg

DSC_4298.jpg

DSC_4310.jpg
ドッグガーデンやドッグランはもちろん、
駐車場なども真っ白になっていました。
人と車が通る所を雪かきしましたが
大変ですね、雪かきって。汗かいちゃいました。

DSC_4318.jpg
必死になって雪を食べる小町


DSC_4299.jpg
そしてプールももちろん真っ白。
あれっ?何か黒い物が写ってますね・・・。
もしかして・・・

DSC_4302.jpg

DSC_4315.jpg

DSC_4304.jpg

やっぱり小町でした。雪の日でもテンションMAXで
湯気の上がるプールで泳ぎまくりですよ!!


※このあと天気が良くなり、あっという間に
雪は溶けてしまいました。
現在、ホテル周辺の車道には雪もなく
通行には問題ありません。


ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。



大室山 山焼き 延期のお知らせ

ついにバンクーバーオリンピックが
始まりましたね。
寝不足な日がしばらく続きそうです。
がんばれニッポン!!


2月14日に予定されていた大室山の山焼きが
荒天のため2月21日に延期となりました。
ご注意ください!



面白いもの発見

先日小町たちと河津桜を見に行った帰り道、
立ち寄った道の駅に面白いジュースが売っていました。


DSC_4294.jpg
その名もグイッとセルフ「スーパーハイオク」満タンで!
あまりのネーミングについつい買ってしまいました。
味は・・・オロ○ミンCみたいでした。

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。







ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ