2009_11
27
(Fri)17:11

見頃を迎えました!!

一碧湖の紅葉がついに見頃を迎えました!!
水面に映る紅葉も素晴らしいです。
レジャーシートを広げてお弁当を
食べている方もたくさんいらっしゃいました。
あとどのくらいこの状態が続くかわかりません。
皆様お早めにどうぞ。


DSC_3914.jpg

DSC_3916.jpg

DSC_3917.jpg

DSC_3921.jpg

DSC_3922.jpg

DSC_3903.jpg

DSC_3904.jpg

DSC_3907.jpg

DSC_3909.jpg

DSC_3911.jpg



本日の面白写真

トナカイKIP
DSC_3929_convert_20091127171224.jpg

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。







2009_11
20
(Fri)15:49

ホテル周辺の紅葉情報 11月20日

昨日は真冬並みの寒さで温水プールからは
湯気がモクモクと上がっていました。
でも今日はとてもいい天気で、気温も上がり過ごしやすいですね。

そんな中、茶々を連れて一碧湖に行ってきました。



DSC_3814.jpg

DSC_3815.jpg

DSC_3817.jpg

DSC_3822.jpg

DSC_3826.jpg

DSC_3803.jpg

DSC_3808.jpg

DSC_3811.jpg

DSC_3812.jpg

まだ緑が多いですが、「見頃はもうすぐ!!」といった感じです。
観光客の方もかなりいらっしゃいました。
わんちゃん連れの方も意外と多いですね。

来週も紅葉状況お伝えします。



ただいまフロントにて「伊東のミカン」を
お配りしています。
寒くなってくるとやっぱりミカン!!
皆様どうぞお召し上がりください。
DSC_3831.jpg

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。





2009_11
17
(Tue)17:22

クリスマスイベントのお知らせ

12月22日から12月25日にご宿泊の
わんちゃんにちょっとしたクリスマスプレゼントを
差し上げます。
お楽しみに!!


先日お伝えしたクリスマス装飾ですが・・・
完成しました!
ロビーにあるクリスマスツリー、今年は手作りトナカイさんが2頭いますよ!!



DSC_3725.jpg

DSC_3744.jpg

もちろん看板犬もクリスマスコスプレです。

DSC_3731.jpg

DSC_3740.jpg

DSC_3736.jpg

なぜか茶々はこういった衣装が
よく似合います。
小町は・・・イマイチ。

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。



2009_11
14
(Sat)16:31

クリスマスの準備

今日も雨・・・、
最近ほんとに雨が多いですね。
茶々と小町もストレス溜まり気味です。

さて伊豆高原わんわんパラダイスホテルでは
クリスマスの装飾準備がはじまりました。
1年って経つのが早いですね~~。



DSC_3655.jpg

DSC_3656.jpg

DSC_3664.jpg

DSC_3659.jpg

DSC_3660.jpg

数日後には完成した画像をご紹介できると思います。
お楽しみに!!



本日の面白写真

とうもころし ON 小町
DSC_3669.jpg

小町がかわいい!と思ったら
↓ポチっとお願いします。
2009_11
13
(Fri)10:22

道路情報 通行止め解除

昨日お知らせしました
国道135号線の一部区間通行止めが
本日朝、解除となりました。

どうやら原因は排水管破損によるものだったようです。
現在は問題なく通行できます。



本日の面白写真

アヒルさんと茶々
DSC_2942.jpg

茶々がかわいい!と思ったら
↓ポチっとお願いします。