小さな頃はみんなかわいい・・・

今日は看板犬やスタッフ犬の小さな頃の
写真をご紹介しちゃいます。
ちなみに茶々や小町、琢磨やKIPは
ドッグフォレストさんからやってきました。
今回の写真もドッグフォレストさんから
頂きました。
ありがとうございますm(__)m
ドッグフォレストさんのHPはこちら


まずは小町から

う~~んこの写真だと、どれがどれだか・・・。

100_0015.jpg
ハイ、この写真ならわかりますよね??




正解は・・・・

真ん中の子でした!!
小町は「MaMa仔」という名前で、たくさんいるフラットの中で
一番体が小さかったそうです。でも小さい割には他の兄弟に
負けないぐらい元気だったそうです。


続いて茶々です。
DSC_6066.jpg
右側が茶々です。
「まりん」という名前で、
スタッフみんなに可愛がられていて、
誰にでも愛嬌をふりまいていたそうです。
今では生意気な子になってしまいましたが、
どこで育て方を間違えたのか・・・。(笑)

マーブル1
茶々のお母さんです。名前は「マーブル」です。
やっぱり似てますね!!


次はKIPです。
DSC_5934.jpg
一目瞭然、右側ですね。
王様のような貫禄があったそうで「KING」という名前でした。
今ではその面影すらありませんが。(笑)

コーギー親子
この中にKIPがいると思いますが、どれだかわかりません。


次は琢磨です。
DSC_5043.jpg
このどちらかが琢磨なのですが
よくわかりません。

DSC_6104.jpg
「むっくん」という名前で、幼いながらに
食欲旺盛で、ダイエットに励んでいたそうです。
ものすごく甘えん坊だったそうです。


今では生意気な子も、小さい頃はみんなとても
かわいいですね。(特に茶々は・・・)


11月のイベント

11月1日から11月30日まで
毎年恒例のイベントを実施いたします。
「いろんなわんちゃん集まれ!」と題して、
当日、伊豆高原わんわんパラダイスホテルに
宿泊するわんちゃんの≪犬種数×111円≫を各お部屋ごとに
ご利用代金総額から割引させて頂きます。(1日単位)
※犬種について、毛質やサイズによる違いは同一犬種といたします。
また、MIXのわんちゃんは1犬種となります。

多くのわんちゃんが泊まれば泊まるほど
大変お得になるイベントです。
10犬種なら1110円、20犬種なら2,220円の割引!!
皆様お誘い合わせのうえ、お越しくださいませ。



雨の日でも・・・


ここ数日雨が続いていますね。
そんな時でも伊豆高原わんわんパラダイスホテルでは
雨の日は日中「愛犬サロン」をフリースペースとして開放しております。
スタッフは朝と夜の時間帯しか常駐致しませんが
運が良ければ看板犬と遊べるかもしれませんよ。
ぜひご利用くださいませ。

愛犬サロンで一緒に遊んだお友達を
ご紹介します。


コーギーのラッキーくん。
とても穏やかな性格で、癒されます。
でも「ピッ」と音が出るおもちゃを見ると・・・。

DSC_3375.jpg
黒柴のゆずくん。
小町と激しく??遊んでくれます。
愛犬サロンの中にお気に入りの場所があるようで
よく一人で外を眺めてます笑

それではスリーショットを撮りましょう!!
DSC_3331.jpg
あれ??ゆずく~~ん、近いですよ~笑

ではあらためて
DSC_3345.jpg
よくできました♪
小町は随分と眠そうですけど・・・。

お勧めスポット紹介 八幡野窯編

今回のお勧めスポット紹介は「八幡野窯」です。
わんちゃんと一緒に陶芸体験ができちゃうところです。
詳しくはこちら

ホテルから車で約10分の場所にあります。


大きな地図で見る


陶芸体験をしたのは支配人とこのわんこです.。
だれかわかりますか??
0069.jpg
なぜか琢磨は目が青く写ります。



0053.jpg
こんなわんちゃんプレートが制作できます。

0054.jpg
かなり本格的な雰囲気です。

0055.jpg

0057.jpg
わんちゃん用のアメニティBOXがあったり、リードフックがあったり、
専用ごみ箱があったりとわんこにやさしい施設です。

ここですばらしいお知らせです。
伊豆高原わんわんパラダイスホテルでチェックインの際に
お渡ししている「わんわんパスポート」を持参して製作体験をして頂くと
なんと!!「マイわん足跡」が無料で制作できます。

0059.jpg
ここにわんちゃんの足跡をつけます。

0061.jpg
ギュッと押して・・・

0064.jpg

0065.jpg
これを焼いて「マイわん足跡」の完成となります。

0067.jpg
こちらはプレートの制作風景です。
このプレート製作は1,900円です。
体験時間は1時間程度となります。


製作した物は焼いてから後日(発送までに1ヶ月半程かかります。)
送ってくれます。※送料別となります。

予約必要なし(10名以上利用の際は要連絡)、持ち物必要なし、
皆様もわんちゃんと一緒に手ぶらで気軽に陶芸体験いかがですか?

ホテル周辺の紅葉状況 10月18日

茶々と小町を連れて、周辺の紅葉状況を
確認してきました。
これから定期的に紅葉の状況を
お知らせしていきたいと思います。

まず最初に向かったのが「一碧湖」です。
もみじ林があり、紅葉した葉の色が水面に映りこむ景色は
最高です。





まだまだ見頃には早いようです。
あと1か月くらいかかりそうです。

DSC_3170.jpg

DSC_3171.jpg
そんな中、ちょっとだけ紅葉している木がありました。

DSC_3172.jpg
ここがもみじ林です。

DSC_3180.jpg
まだまだですね。


続いて「奥野ダム(松川湖)」に向かいました。



DSC_3197.jpg
周辺の山もまだまだ紅葉してませんでした。

DSC_3199.jpg
芝生広場の方も同様に緑がきれいでした。


で、最後に立ち寄ったのが「さくらの里」です。



DSC_3206.jpg

DSC_3203.jpg

DSC_3208.jpg
ちょうど「十月桜」が咲いてました。
この季節の桜もいいですね!!

もっと足をのばせば修善寺や
旧天城トンネル付近など紅葉の名所がたくさんあります。
詳しくは以下をご参考にどうぞ。

天城周辺の紅葉

修善寺周辺の紅葉

プール日和

今日はとてもいいお天気で
風が心地いいですよ。
こんな日はプールで泳ぐに限りますね、ね!!
※小町が喋れればきっとこんなことを言っていると思います。

DSC_2536.jpg
ということで今日もよろしく!!


ハイテンションで泳ぎまくりです。


今日はこんな小町と一緒に遊んでくれる
お友達をご紹介します。

DSC_3052.jpg

DSC_3073.jpg
ゴールデンレトリバーのウィンディーちゃんです。

ウィンディーちゃんはとてもおっとりしていて
マイペースな子です。泳ぎもとっても優雅。
(小町はいつも全力で必死に泳いでいます)

小町とは正反対の性格なんですが
なぜか相性はバッチリ!!
1つのペットボトルを二人で取り合いしています。

ウィンディーちゃん、これからもよろしくね(小町より)



以前お知らせした外壁の一部を塗装する工事ですが
雨の日が続いたため、工事期間が延長になっています。
駐車場の一部がご利用頂けない状態が続きますが
ご了承くださいませ。



ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ