春の長雨・・・?

気温がちょっと上がってきて、やっとこさ伊豆高原の桜も見頃を迎えたの・・・ですが。

桜を散らす雨が続いております・・・(´;ω;`)

お花見したいよぅ・・・せっかくの桜をお客様にも見てほしいよぅ・・・

こういうときは・・・そう!てるてる坊主!

効果があるかはわからないですが(´∀`*;)ゞ

IMG_9900.jpg

こはてる坊主です!!! ジャーン

お散歩中に急に雨が降ってきたのでビショビショ状態の小春さんを拭いていたらこんな風になりました~

IMG_9898.jpg

小春「これ動きにくいわ・・・カチコチ」

小春さーん!小春さんの力で伊豆をお天気にしておくれよ~!!

今週いっぱいは桜も綺麗に咲いてそうなのでお天気のいい日を狙って是非!伊豆旅行へ!

新しいプランと看板犬の寝顔

以前にも看板犬の茶々さんの寝顔を紹介しましたが、今回とんでもない顔をしていたので激写

IMG_4633.jpg

こ・・・怖い・・・

どんな夢見てるんだろうか・・・
IMG_4414.jpg

寝ながら口をもぐもぐしてたり、絶対なんか食べてる夢だよなぁ・・・

茶々「伊勢海老と金目のしゃぶしゃぶ・・・鯛・・・飛騨牛・・・美味しいゴハン・・・」

茶々さんそれ伊豆わんの期間限定プランだよ!!

気になる方は伊豆わんHPで詳細を確認してください★

IMG_4469.jpg

小春「みんなで楽しくお泊りしましょ!」

小春それ忘年会のオールドタイプのおっちゃんだよ!!

あたたかい日はプール日和

最近の気温は春らしく日差しがポカポカ
こんな日はわんちゃんたちもプールで遊んで楽しそうです(*`・▽・´*)

さて、本日はそんな暖かい日にプールで遊ぶわんちゃんたちを紹介したいと思います

IMG_2293.jpg

気持ちよさそうヽ(*>∀<*)ノ

そして!プールの風景をムービーに納めてみました!!
IMG_2303.jpg

暖かい日はわんちゃんと一緒にプールで遊んでみませんか?

伊豆わんのドッグラン


最近、頻繁にブログの更新をしていて「あれ?ひょっとして伊豆わんってヒマなのかしら?」と思われていそうでちょっとビクビクしている更新係でございます

それはさておき、今回は動画をUPしましたのでそのご報告!!



昼間のドッグラン風景を皆様に感じていただきたい!
そんな気持ちで簡単に編集してみました!!

夜間もライトがついてますのでわんちゃん遊びたい放題!!

ぜひ!愛犬と一緒に走り回って、わんとも100人できるかな!!

メラメラしてきました!

本日15日正午。
大室山にて山焼きが行われる・・・そこで!取材に行ってきてもらいたい!
茶々隊員!
DSC_9027.jpg
茶々「zzzz・・・私パース。」

なんと怠惰な看板犬だ・・・

ならば!小春隊員!
IMG_1395.jpg
小春「お出かけ?いいよー!」

さすがピュアピュアフレッシュ小春さん・・・。

そして出発!
したのはいいけれど・・・年に一度の山焼き・・・大室山の周りが渋滞してる・・・

そんなこんなでもう正午!?
IMG_1414.jpg

遠目で火があがってるのは見えたのに・・・やっと近くに着いたら9割こげこげ・・・
oh・・・
諦めかけたそのとき、ブログ係と小春に天の声が・・・
DSC_1277.jpg

茶々「諦めたらそこで試合終了よ?」

そ、そうだよね!諦めちゃだめだよね!行こう小春!!

IMG_1434.jpg
小春「まだ火が残ってる!暖かいよ!」
近くまで見物に来ていた人もお顔は火照るくらい暖かかったです

そして暫く眺めているとどこからか「鹿だ!!」と聞こえてきまして・・・
よーーーくみるとなんと!二頭の鹿さんが!!!
IMG_1444.jpg

よーーーく見てください。右側に白い丸が・・・
お分かりいただけただろうか?もう一度ご覧頂こう・・・

鹿

冬毛の真っ白なお尻がふたつ!
煙でよく見えないけれど目を凝らすと「鹿!!」
きっと山燃えちゃったねーとか話してるんでしょうかね 笑

小春さんも楽しそうに走ったり歩いたり寝転がったり・・・
満足そうでした!

もし、来年行ってみようかなと思ったかたは是非!
早めの出発をお勧めします!
山焼き直後のリフトもなかなか楽しめそうですよ!
ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ