スタッフ犬紹介

久々のスタッフ犬紹介のコーナー!! ドンドンパフパフー

さて、今回紹介するスタッフ犬は・・・
宮城 ロビン君です!!

IMG_7483.jpg

チワックス(チワワ×ダックス)の男の子!
好きなことはガムを投げて遊ぶこと。(事務所でやると他の子に取られて呆然としてる姿がよく目撃されてます・・笑)

興奮してよく吠えて怒られるけど毎日頑張って修行中!

飼い主の宮城さんがいるときは8割くらい一緒に出勤してきているので見かけたら是非声をかけてあげてください★

完歩する男

久々のスタッフ犬の紹介です!

天川 プー君
ミニチュアダックスの11才のおじいちゃんです(*’U`*)

WAN_4479.jpg

守ってあげたくなるようなこのかわいらしいお顔!
山梨からはるばるやってきました!

さて、そんなプー君ですが、WAN1GPで50mを完歩しました!



一生懸命ゴールを目指す彼にキュンキュンしますww

フロント内でのんびりお昼寝をしていることが多い彼ですが会った際は「プーちゃん」と声をかけてください!

新しいお友達

以前に今年の春入社したてのほんわかガール長谷川さんを紹介したと思うのですが・・・
今回はその長谷川さんちのわんちゃんを紹介したいと思います!

IMG_0665.jpg

ステラ「はじめまちて、あたち長谷川ステラっていいます。7ヶ月のぴちぴち乙女でしゅ。」
ステラというお名前はお星様という意味なんだそうです!ロマンティックですねぇ✪

お顔がどことなぁ~く長谷川さんに似ている気がしますね 笑

最近は慣れてきて小春に向かって「わんわんっ」と誘っている姿をよく見ます(♡ >ω< ♡)

ただし本当に小春がやってくるとそそくさと隠れてしまいますが・・・笑
IMG_0671.jpg

ステラ「おかあしゃんと一緒にがんばってお仕事しましゅ!みなしゃまよろしくお願いしましゅ!」

以上!スタッフ犬の紹介でした!

スタッフ犬のダルビッシュ

今日は久々にスタッフ犬の紹介をしたいと思います٩(๑•̀ω•́๑)۶

ブログ更新係のおうちのわんこ!その名もダルビッシュです
IMG01263_2014062813525537e.jpg
みなしゃん、はじめますてー。ボクの名前はダルビッシュ・プーっていいますー。
名前はメジャーリーガーのダルビッシュ・有選手みたいな男前になるようにってつけられますた・・・(・ω・`)
でもね・・・ボク・・・野球したことないの・・・。
たまーーーーにわんパラに遊びに来てるのでみんなボクとお友達になってくれたらうれしいなぁ。


ちなみにこの写真のダル君は看板犬茶々さんに振られた直後のお顔です
茶々さんに一目ぼれして以来、遊びに来るたびアタックしているのですが・・・
お茶々
茶々「坊や、男を磨いて出直してきな。」

いやはや・・・茶々さん手厳しい!
わんパラでダル君を見かけたら恋愛成就をお祈りしてください

IMG01259.jpg

小春さんとツーショット★

ラブラドールなスタッフ犬

ムジカ 自己紹介
こんにちわん!
おらの名前はムジカだっぺ。
茨城から静岡さ引っ越してきたんだ~。
歳の割にはおさねぇ面してんなぁ~って、よーぐいわれっけども
こんでも3才になるラブラドールだっぺ。
こんからよろしくおねがいすっぺ!

(※訳※)
ぼくの名前はムジカです。
茨城から静岡に引っ越してきました。
年齢の割には幼い顔をしているって、よく言われるけど
これでも3才になるラブラドールです。
これからよろしくお願いします!


(※)スタッフが住んでいた地域での方言です。


普段は休憩室でお留守番をしていますが、
出動要請が出た時は一緒に出勤しています★

お休みの日は周辺施設に遊びに行っているので
もしかしたらホテルの外で会えるかも

これからよろしくお願いします




ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。




ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ