2019_11
08
(Fri)10:57

はっぴーばーすでー!

11月7日は何の日・・・?
そう!我らが看板娘小春の8歳のお誕生日です★
・・・え?8歳はもう娘っていう歳じゃない??・・・いやいや・・・永遠の乙女ですから・・・。

最近小太りぎみの小春さん。
そんなぽんぽこ小春さんの体を気遣い、スタッフが手作りのケーキを作ってくれました!!
おからのケーーーキ!!ヘルシー!おいしい!(更新係もつまみました)

IMG_6820.jpg

一瞬で食べ終わった小春さん・・・。

IMG_6829.jpg

小春「おかわりまだー?」

色気より食い気。な小春さんです・・。

8歳になった小春さんと15周年を迎えた伊豆高原わんわんパラダイスホテルを今後ともよろしくお願いいたします!
2019_05
14
(Tue)17:05

更正日記!?~小春、立派なレディーを目指して~

茶々さんが旅立って、寂しくなった伊豆わんですが忘れてはいけない破天荒娘問題が浮上・・・。

そう、触れたものを全て傷つける・・・ギザギザハートの(?)ヤンチャ娘小春さんです。
今まで諸々の事情でモデルのお仕事が多めだった小春さんですが、やはりプリチーフェイスでお客様をお迎えしてもらわなければ!
ということで・・・

はじまりました!「小春さんステキな看板娘計画~愛され次代の女帝は私~

結構ボーダーちゃん繊細な子が多いイメージなんですが、うちの小春さんもなかなかに繊細でして・・・
他のわんちゃんとの交流が苦手なんです・・・。
しかし!そのままではダメだ!レッツ虎の穴入門!!ということでフロントカウンター内で修行を開始いたしました★

朝のチェックアウト時間帯と午後はチェックインの15時から・・・。
IMG_2707.jpg

ほっかむりしてたり、
IMG_2708.jpg

ダラダラ寝てたり
IMG_2710.jpg

署名カードを覚えたり・・・

スタッフ「覚えられそう?」
IMG_2711.jpg

小春「よめない!テヘ」

・・・とまぁこんな感じに修行をしております。
伊豆わんへお越しの際は暖かい目で見守っていただけるとありがたいです!

小春の修行日記は定期的に更新していく予定です!
ブログやインスタで見る小春と直接見る小春ではまた成長具合が違うかも!?