女心と秋の空?

看板女子の小春さん・・・。

今日はスタッフの竹田ちゃんと一緒に一碧湖へv(o゚∀゚o)v


そう!紅葉を見に!!!!


IMG_8816.jpg


小春「お出かけしるわよ!」

 

カラフルな絨毯みたいで綺麗ですね☆

IMG_8819.jpg

小春さん楽しそう(´∀`*)

 

しばらく歩くと湖が・・・

IMG_8817.jpg


IMG_8821.jpg


小春さんなんだかモデルみたい・・・(普段はグータラなのに)


IMG_8818.jpg


なんかとっても神々しい・・・笑


紅葉シーズンも終わり間際!滑り込みで紅葉ウォッチにでかけませんか?


IMG_8822.jpg

小春「ウォッチッチ!」


看板ガールズの日常~茶々お出かけ編~

さて、季節もすっかり冬…


日ごろのブログであまりにもぶちゃいくなお顔ばかりを紹介されている看板ガールズですが

今回は!!!そう今回はッ!

かわいいお出かけのお写真を載せようじゃぁないか!ということで紹介していきたいと思います。


11月に入って少したった頃、スタッフ竹田ちゃんに連れられお出かけを した看板犬。

まずは茶々さん!


この日茶々さんは伊豆高原にある『ブランチカフェ・ココナッツ』さんへ。

アメリカンな雰囲気ただようお店です!


IMG_8668.jpg


看板犬のココナッツちゃんがお出迎え~★


IMG_8659.jpg


茶々さんすごい笑顔・・・

IMG_8658.jpg


わんちゃん用のパンケーキをいただきました★

まだだよ!と言われてこの表情である・・・。


人用のパンケーキも絶品!!

隠れ家的なカフェでオススメですヽ(´∀`)ノ


~店舗情報~

ブランチカフェ・ココナッツ

住所: 静岡県伊東市富戸1317-422

営業時間: 【月・火・水・土】 10:00~17:00 【日】 10:00~16:00
*07:00~の早朝モーニングご希望の場合は、前日までにご連絡ください。

定休日: 木・金曜日

HP: https://www.facebook.com/izu5572


パンケーキ以外にもアメリカンなバーガーや、ワンプレートなども楽しめます!


その後茶々さんはさくらの里へ。

IMG_8667.jpg

うっわ・・・不細工・・・


IMG_8665.jpg

のそのそ・・・


IMG_8666.jpg


満足そうな茶々さんなのでした★


次回は小春さんお出かけ編になります!お楽しみに~(=゚ω゚)ノ





女帝、祝われるの巻

さて、先日ブログにて茶々さんのお誕生日の模様をご報告しましたが・・・
なんと!鳥羽わんのメンズたちから茶々さんへお祝いをいただきました!!!!

IMG_8280.jpg

茶々「あら?アテクシ宛てじゃないの・・・。」
「鳥羽わんのイケメンたちからお誕生日のプレゼントだよ!」

IMG_8281.jpg

茶々「メッセージもついているわ・・・」
「お祝いされてよかったねー(*≧∪≦)」

IMG_8285.jpg

並べてー一緒にパシャ

IMG_8287.jpg

サザエのポテチ(人間用)も一緒にパシャ

茶々「アテクシのファンからだなんて・・・しかもメンズ・・・」
「いや、メンズとは言ったけどファンとまでは言ってない・・・」

茶々 (2)

茶々「お返しはアテクシからの熱いチッスをあ げ る 
「聞いてないし・・・」

鳥羽わんのメンズたち!ありがとう~~~!!ちびちび食べさせま~~~す!

8月のビッグイベントといえば・・・

8月30日は伊豆わんの女帝、茶々さんのお誕生日です!!ドンドンパフパフー

IMG_7519.jpg

いつもはこんな顔して寝ている女帝も、この日ばっかりはキリっとデキる女風・・・笑

IMG_8258.jpg

茶々「皆の衆、本日はアテクシの生誕祭よ!祝いなさい!!」

IMG_8260.jpg

かわいいロビナさんのケーキを前に早く食べたいのを抑える茶々さん・・・。

小春さんも一緒にパシャリ
IMG_8264.jpg


めでたい・・・めでたい・・・!

皆様12才になった茶々さんと伊豆わんをこれからも宜しくお願いいたします!

8月といえば・・・

ジリジリと肌を焼くような日差しが続く8月・・・。

そう、8月

8月といえば8月30日は伊豆わんの女帝、茶々さんのお誕生日でございます!!

お客様からちょっと早めのプレゼントをいただきましたv(o゚∀゚o)vワーイ
IMG_8135.jpg


ひんやりマットとふかふかクッション!(ぬいぐるみにもなるよ!)

茶々さん!寝心地はどーですか?

茶々「ひんやりしていて・・・それにクッションも私好みでふわっふわなのよ・・・ウットリ

IMG_8146.jpg

ポーズお願いします!と言ったら前足をちょこんと乗っけてキメてくれました 笑

茶々さんの愛され度すごいな・・・と関心するスタッフ一同であった
ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ